一学期が終わりました

遂に!!!???!?!やっと!!?!???!

一学期が終わり、夏休みを迎えます

 

やっと終わった

この一言に尽きます

自動車学校の授業は先週に終わり、今週はガス溶接講習を行いました

感想は、とにかく眠い、長い

学科六時間、実習五時間、、、、、、

学科を終えてテストがあります

まあ、簡単ですね。常人ならまず落ちないと思います。

 

 

自動車学校を四か月の感想を話します

工業高校に行っとくべきだったとは思いました。

それでも授業を進める上では工業科以外の学校でも問題はないと思います(勉強に抵抗がない人は)

以上ですね、、、、

 

ほかにしいて言うなら、車好きなら勉強していい大学に行っていい就職先を見つけましょう。

車が好きでも好きな車を乗れない

話を聞く限り、あの給料じゃ無理ですね